スマートフォン版はこちら

森川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「森川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0006
住所 北海道岩見沢市六条東1-10-3
電話番号 0126-33-5600
診療科目 胃腸科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
空知病院 北海道岩見沢市大和一条8-1
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
ほろむいクリニック 北海道岩見沢市幌向南一条3-334-4
中央医院 北海道岩見沢市六条西6-5-2
かない内科・消化器クリニック 北海道岩見沢市二条西7-1-1
北五条医院 北海道岩見沢市北四条西10-4-7
はくま内科・呼吸器内科クリニック 北海道岩見沢市七条東6-11-15
松藤医院 北海道岩見沢市二条西4-8
岩見沢市万字診療所 北海道岩見沢市栗沢町万字英町1


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • ayausaさん
    富田病院 口コミ
    富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。
  • veronさん
    さっぽろ香雪病院 口コミ
    さっぽろ香雪病院。
    精神科です。内科と歯科も入っているとかかれていますが実際は精神科にかなり特化した感じです。あくまで入院患者さんのための歯科という感じです。ここは漢方にも対応しているので漢方治療を希望するならその旨を伝える必要があります。よくありがちな予約制治療開始まで時間がかかるということも全くなく、予約制ではない分すぐに治療開始出来るのが強みです。施設も新しくしたばかりなのでとてもきれいです。入院施設もあるので安心できます
  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ